2020年7月10日

7/10(金)

新太くんがまた忘れてくれてると思ったこの企画。 KEYCREWであいうえお順なんて今までなかったのに笑 ほんとに書くことがないのでわたしの島の画像、貼っておきます。 こんなのがトップバッターでごめんなさい…。 伊藤@おー […]

7/10(金) Read More »

10/28(日)

天気:快晴 風:南風1m前後 飛んだ本数:3本 いた人:成瀬、伊藤 ついに、その時はやってきた… 昨日までは、午前中はずっと北風で、飛べても昼以降だろう…と誰もが予想していたが、いざ今日になると一変、午前中から雲ひとつな

10/28(日) Read More »

10/27(土)

フライト不成立 いた人:成瀬、伊藤 初めて1年生だけでの山でした!! 今日は学科覚悟での山でしたが、2人ともベーシックの試験までクリアできたのでバンザイです! 天気はいいのに飛べないのが残念。。 日曜日に期待ですね! ジ

10/27(土) Read More »

10/26(木)

天気:曇り時々晴れ 風:南東~北東0.5~3m 最高本数:5本 いた人:吉野 1ヶ月ぶりの山なのでした。 群馬は寒かったです。8月のノリで行くところじゃないですね。 山も若干紅葉が始まってて秋なんだなぁと。 本日のやらか

10/26(木) Read More »

10/10(水)

天気曇り 風向き 東南東1~3m 最高本数 4本 いた人 秋山 はいはいようやく手に入れましたね、パイロットライセンス。 本日最大の難敵はテイクオフ見学に来ていた地元の幼稚園児20人弱であった。 保母さん「いまから飛ぶん

10/10(水) Read More »

10/5(金)

天気 くもり 風 南東1m 最高本数 5本 いたひと 野村 本日パイロット検定に合格しました。 以下は、本日の振り返りです。 ・ ・ ・ 今日はパイロット検定のために朝入りした。 パイロットの取得は卒業前に成し遂げたいこ

10/5(金) Read More »

10/3(水)

天気 曇りのち晴れ 風 南西1~3m 獲得高度 +900m 最高本数 3本 いた人 秋山、山澤 台風が来る前にと久しぶりの一人山だと張り切って中央線に乗ったのにもかかわらずどうも体調が優れない。めまいがするわ全身に冷や汗

10/3(水) Read More »

9/23(日)

天気:晴れ 風:南東1~2m 最高本数:2本 いた人:山澤 昨日に引き続き1人山。 朝8時30分に入山を済ますと、上に上がりすぐにテイクオフの準備開始。 待つかもしれないと言われてのんきに持ってきたおやつのバナナは一旦リ

9/23(日) Read More »

9/22(土)

フライト不成立 いた人:山澤 はじめてのひとり山。 予報は北風で練習できないかもと言われたけど早く飛びたすぎて来てしまいました。 午前中は予報通り北風だったので山飛びのシュミレーションをして、風がよくなってきたら立ち上げ

9/22(土) Read More »