2023年1月31日

1月31日(火)

優のおかげで諦めかけてた会社法のレポートを出すことができました。34期法学部のカースト1位はやっぱり頼りになります。みんなも後期お疲れ様でした! 東郷@家の犬が1匹増えた

1月31日(火) Read More »

1/30(月)

和泉返しが2つになるか4つになるかの戦いが今ちょうど終わりました。総じて手応えはないです。お疲れ様でした。 竹内@涼太 iPhoneから送信

1/30(月) Read More »

1/29(日)

テスト期間ですねー 私はテスト期間は家だとやらないので大学に行って勉強しています 寒いし誰にも会わないしと思って、防寒性&機能性重視の格好で行ってますが、鼻までアウターで覆われてる上に帽子かぶってるから全身のうち目しか見

1/29(日) Read More »

1/23(土)

今日ソサイチ行ってきました!! 久しぶりにちゃんとサッカーやったんですけどもう体力がもたなかったです。成人式もあったし歳とったんだなーって実感しました。 ちゃんと体動かそーー 白井@ダイアリー忘れてました&#x1f647

1/23(土) Read More »