2022年5月6日

5/6(木)

34期の皆、新歓本当にお疲れ様でした!素敵な子達を集めてくれてありがとう〜!!🥰 先日、去年の秋ぶりにグランボレでパラをやりました。ATOMからECHOに乗り換えたので1年生ぶりに下段練習をしたのですが […]

5/6(木) Read More »

5/5(木)

こんにちは〜 何書こうか迷ってて、最初はモクローというポケモンを投げつけてみたいと書こうとしましたが、仮入部期間でkeycrew入ろうか迷ってる人もいると思うので、今回はそういう人の後押しになれたらと思い真面目に書きます

5/5(木) Read More »

5/4(水)

4年生になって最初のダイアリーです。なぜかもう5月です。 最後の学生生活なので、学生らしい1年にしたいと思っています。 サークルの同期や後輩たちと、思い出つくりたいです。お食事たくさん行きましょう。法学部飲み、埼玉飲み、

5/4(水) Read More »