2021年11月8日

11/8(月)

先程ブレーカーが落ちたので、スイッチを確認しに行きました。ですが、どのスイッチも落ちていません。何か起きたのかと思い、同じマンションの友達に連絡してみましたが、街にもマンションにも何ら異常は起きていないようです。 という […]

11/8(月) Read More »

11/7(日)

天気:晴れ風向き:南0〜2m本数:5本いた人:あらたさん、あみさん、ゆうまさん、りょうたさん、みなみさん、れんせーさん、あきお、きみひこ、生方 朝4:30に起きてサンライズフライをしました。早朝の空は風が静かで、景色も良

11/7(日) Read More »

11/7(日)

おととい山に終電入りした時の話をしようと思います。 寝不足気味だった私は電車で寝ようと思っていたのですが、高崎で上越線に乗り換えた際、お酒を飲んでとても賑やかなアメリカ人のグループと同じ車両になりました。他の車両に移ると

11/7(日) Read More »