2021年10月27日

10/27(水)

ポッチャマのLINEスタンプを買おうか買わないか悩んでおります。むちゃくちゃ欲しいっ!でもポケモンのスタンプこれで何個目ですか、という程持っているので、、さすがの私もしっかり悩んでおります。明日誕生日だから誰かプレゼント […]

10/27(水) Read More »

10月26日(火)

先日こたつを出しました。 その結果一日の半分はこたつで過ごしている気がします。 冬は寒いので嫌いですが、こたつで暖まれるって思うと憎めないです笑 ベタかもしれないけど、こたつで食べるアイスってほんとに美味しいですよね~

10月26日(火) Read More »

10/25(月)

天気:曇りのち雨 風:南東~南西1~2m 最高本数:4 いた人:はるな、りょうた、よっしー、あらた、まいえあみ、大柴     この日は午前中に高校生30人の浮遊体験があり、平日とは思えないほど下段が賑

10/25(月) Read More »