2021年6月29日

6/13日

天気:雨と晴れ、風向き:南風1〜2m、いた人:あらたさん、みなみさん、りょうたさん、ゆうまさん、みずきさん、ゆうな、こと、いっせい、れんせい、しんば、さとる、りょうた、かなこ 初飛び、想像の何倍も楽しかったです!!今まで […]

6/13日 Read More »

6/29(火)

対面で大学に行く機会が増えたので、電車の中で動画を見られるように、100均でイヤフォンを買いました。 iPhoneに付属のイヤフォンだと、音量結構上げないと動画の音声聞こえませんし、音バク上げした時の音漏れが不安なので。

6/29(火) Read More »

6月28日(月)

とうとう4年のこの時期になってはじめて駿河台で授業を受けました。普通に考えたらやばいことですよね。 これから頑張ってお茶水を開拓してきたいっすね!まぁ週一だけしかいかないんですけど。

6月28日(月) Read More »

6/13(日)

天気:雨のち曇り 風向き:南東〜南西1〜2m 最高本数:2本 いた人:あらたさん、ゆうまさん、りょうたさん、みなみさん、みずきさん、れんせい、いっせい、ゆうな、かなこ、さとる、りょうた、しんば、こと 初飛びめちゃくちゃ感

6/13(日) Read More »