2020年10月22日

10/21 (水)

天気 晴れ 風 南東から2.3メートル 最高本数 7本 獲得高度 +300 いったひと あらたさん 大柴さん ゆうまさん       かい 初めてパラグライダーを触ったどうのしたかいです!まだ会ったことのない先輩方もた […]

10/21 (水) Read More »

10/19(月)

天気:曇り時々晴れ 風向: 北西.北東2m 最高本数4本 いた人:山澤・真家・永井・小林 朝入の電車途中、あらたからラインが来ました。 乗り換えを間違えたから10時25分になる とのことでした。たまには間違えることあるよ

10/19(月) Read More »

10/20(火)

新しいバイト見つかりました!これくらいしか書くことない!笑 あと、最近モーニング娘にはまってます。しかもみんなOG笑。今のモー娘は全然知らない笑。中でも5期の高橋愛ちゃんが大好きです。現役時代も今も可愛くて大好き〜。最近

10/20(火) Read More »