2022年8月25日

8/23(火)

曇り、南東、6本、いた人:公彦さん、ソーマ 朝の段階では雲がかかっていて飛べそうもなかったんですが午後から晴れて最終的に6本も飛べて大満足! ローリンローラウトをしたんですが結構苦戦しました…カウンターブレー […]

8/23(火) Read More »

8/24(水)

今日はゼミの実習で浅草に行きました。実習の最後には凶の確率が高いことで有名な浅草寺でおみくじを引きました。10人いて凶が4人、吉と大吉が3人ずつという結果で凶が出やすいというのは本当でした。 最近あらゆる運を引き寄せてい

8/24(水) Read More »

8/22(月)

天気:くもり  風:南  本数:5本 いた人:ゆうまさん、きみひこ 久しぶりに電車で朝入りしました。前日22時までバイトしていて疲れていたこともあり、なんとなく起きれないだろうなぁと思いながら寝たら、案の定起きたときには

8/22(月) Read More »