2021年8月2日

8月2日(月)

めっちゃ寝ました、真家です。 レポートあと1個あるけどもう学生最後の夏休み!悔いのないように過ごしたいと思います!今やってみたいけど踏み出せてないのはゴルフ、競馬、麻雀です🏌️&#x200 […]

8月2日(月) Read More »

7/31(土)

天気: 晴れのち曇り 風向き: 南東〜南西 2〜3m 最高本数: 3本 いた人: うちのさん、あらたさん、あみさん、ゆうとさん(夜から)、いっせい、しんば、れんせい、しゅんすけ、こと、かなこ、たけうち まずは前回のフラロ

7/31(土) Read More »

8/1

こんにちは、平泉です。先日、white album2という恋愛モノのアニメを見ました。最初は青春だなぁ^〜と思いながら見てたんですけど、徐々に雲行きが怪しくなって、終わった頃にはストレスで胃に穴が空きそうになりました。豆

8/1 Read More »