2020年11月5日

11月4日(水)

いまUSJで昨日のダイアリーを書いています! 今までは冬になると顔面を隠すためにマスクしてて、すっぴんでもバレないしラッキーって思ってましたが、もういやです!!!! 今年一生分のマスクをつけたと思います。 ところで今、ス […]

11月4日(水) Read More »

11/4(水)

ダイアリーですが、折角なので山のことを沢山書いちゃいます☺️! とりあえず、新歓&合宿お疲れ様でした〜!久しぶりに高田という素晴らしい場所で皆さんに会えて、パラが出来て、ご飯が食べ

11/4(水) Read More »

11/2(月)

天気:曇り 風向き:南東1~3m 最高本数:2本いた人:新太さん、悠人さん、真家さん、大柴さん、勇真、南、僚太、高橋 ついに初飛びしました! 初飛びまで小林とさんとマンツーマンで下段、中段練習をたくさんしてついに飛ぶこと

11/2(月) Read More »